評価や口コミの多い、良い業者を探していたところ、「アシスト小平」を見つけました

以前から使わなくなった不用品を片付けたいと思っていました。

それなら少しでも高いところ、信用があるお店で買い取ってもらおうと思って、ネットで買い取り業者を検索しました。

買い取りサービス業者の比較サイトを見つけ、評価や口コミの多い、良い業者を探していたところ、「アシスト小平」を見つけ、その評価や口コミ、店舗紹介等を吟味し、他より一番評価が良かったし、わたしもここなら高く買い取ってくれそうだと思い、この店に買い取ってもらうことに決めました。

後日、これからお店に向かう旨を電話連絡して確認を取り、自宅から荷物を車に載せて向かい、30分程でお店に到着しました。

すぐ隣の提携駐車場に車を止め、店内に搬入し、早速査定を始めて貰いました。

そう多くはない品々の型番をチェックし、パソコンでその査定金額を算出しているようでした。

そして10分程で品々の査定金額が出ました。金額がつかないものがほとんどで、10数点あるモノの内、金額がついたのは3点で、ギターのエフェクター1個  300円マーティンのアコースティックギター  200円1号炊き炊飯器  1000円動作チェックも何もせずに市場価値だけで決められた金額でしたが、ここまできて荷物を引き取って帰るのもなんなんだし、泣く泣く了承し、買い取ってもらいました。

もうここの業者へ買い取りをしてもらうことはないと思いました。